母さんの応援

こんにちは 画伯です

眞子さまのご婚約

おめでたいですね~(^^)

明るいニュース

うれしいですね

 

 

さてさて

わが家の姉さん

野球部マネージャー頑張っております

 

と毎週のように

練習試合が入っているようで

20170518-0011

 

 

 

 

 

 

と聞きますと・・・

20170518-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

とのこと(T_T)グスン

 

 

昨日 さっそく

手話講習会に向かう

電車の中で

 

子育ても手話通訳でも

先輩のママ

Hさんに

聞いてもらいましたよ

20170518-0013

 

 

 

 

 

 

Hさん:「うちも娘(中2)卓球の試合

 カクカクシカジカで

 今は見に来てって言うけど

 最初は来なくていいって言ってたよ~(>_<)」

画伯:「そんなもんか~」

20170518-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯:「エっ!Hさん卓球もできるの?!」

Hさん:「ううん。お兄ちゃん(長男)も

やってたからさ~

ビデオ撮って、お兄ちゃんに見せてさ~」

画伯:「うちもビデオ撮るよ~」

20170518-0015

 

 

 

 

 

 

 

画伯「こないだ 僕ちゃんの方の

試合があったんだけど」

20170518-0016

 

 

 

 

 

 

結構 勝つか負けるか

危ない試合だったもんで

ついつい

熱~~く応援してましたら

 

帰ってから…

20170518-0017

 

 

 

 

って注意されちゃったよ~(>_<)

(結構 落ち込んだんですが(=_=)ショボ~ン)

 

Hさんに聞いてもらって

スッキリ

20170518-0018

 

 

 

 

 

 

怒られない程度に

これからも 応援頑張ります^m^エヘヘヘ

 

ハイ ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA