初!運営委員会

こんにちは 画伯です

いや~((+_+))今日は暑いですね~

もう夏のような日差しですね

 

乾きを感じる水分補給

適度な休息を摂って

熱中症予防しましょうね(=_=)

 

さてさて今日は・・・

 

 

先日夜に

姉さんの中学の方の

学年委員になってから

初!運営委員会がありました

 

19:00~二階図書室にて

とのことで

 

20170602-0011

 

 

 

 

 

 

 

スリッパを

パタパタいわせながら

他の学年委員のみんなは

もう来てるかな~^^;

と ドキドキしながら

図書室についてみたら・・・

 

 

見知った顔が!!

20170602-0012

 

 

 

 

 

ご近所Kさん

姉さんより一学年上の

お子ちゃまのママです

そうだ そうだ

今年は

PTAの役員さんを

引き受けて下さっていたんだった

 

その後

 

ゾロゾロと

PTA 役員さんや

各委員長さんや

学年委員のみんなも集まり

 

なんとまあ

PTA会長

これまたご近所

20170602-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

T君のパパさんだったり

 

ママポスでお馴染みの

20170602-0015

 

 

 

 

 

 

Yさん

長女Mちゃんの

3年生の学年委員さんだったり

 

そんでもって

ふと 振り返ると

ビックリ!!\(◎o◎)/!

野球部の部長N君のママ

20170602-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

校外委員をやってくださっていたり

とまあ

心強いのなんの

 

1年生の学年委員も

みんな 同じ小学校のママたちだし

20170602-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

今年一年間

みなさまに

わからないことは

聞きまくりながら

 

みなさまに感謝しつつ

楽しく頑張ろうと思いま~~す(^。^)

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA