歯と口の健康週間

あっ そうそう!

今日は

もう一つ

ネタがあったんでした(^^)

 

6/4~10

「歯と口の健康週間」

ということで

 

アイムの1階コーナーで

小学5、6年生・中学1年生

ポスター展示があり

姉さんの絵も貼られる

と手紙をもらって来たので

 

先日

講習会で駅に出たついでに

覘いてきた時のこと

 

展示コーナーに着いてすぐ

20170602-001 1(1)

 

 

 

 

 

 

 

展示の担当の方が

「(各学年一作品づつ選んで)

投票用紙にご記入の

ご協力いただけますか?」

 

とのこと

 

画伯:「あ~はいはい

いいですよ~」

 

と 記入用紙をもらい

話していると

 

 

ふと・・・

20170602-001 2(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから

視線を感じまして

 

振り返ってみると・・・

 

 

 

20170602-001 3(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードの隙間から

こちらを見ている

Gさん 発見!!

 

 

 

20170602-001 4(1)

 

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんの野球チームのママです

 

実は Gさん

先日見に来た チームメイトのママに

「Gさんの息子さんの絵もあったよ」

と 教えてもらい

あわてて 見に来たとのこと

 

貼られた子には

学校から手紙が配られてるハズ

なんですが・・・(ーー゛)

 

さすが 男子

 

Gさん:「きっと 手紙 ランドセルの中の下の方

クシャクシャってなってるよね(;一_一)」

 

画伯:「多分 そうだね~(^_^;)」

 

【男子あるある】ですよね(=_=)

 

 

他にも何人か

知ってる子のポスターもあって

 

「あ~ ◯◯くんのもある~」

とか

「△△君のは 友達が描いたらしい」

とか言いながら

見て回り

楽しいひと時となりました(^^)♬

20170602-0015 (1)

 

 

 

 

 

 

どれも み~~んな上手

ほんとにすばらしかったですよ\(^o^)/

 

6/4(日)迄

アイム1階にて

開催してるので

お近くをお通りの際は

 ぜひ 覗いてみてくださいね\(^o^)/

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA