今じゃ立派なJKです

こんにちは 画伯です

昨日はやや肌寒いな~

と思っていたら

今日は

また 陽射しも強く☀

お暑うございますねえ

 

気温差がありますから

体調を崩されませんように

お気を付け下さいね(>_<)

 

 

さてさて

画伯には

妹の子どもたち

高校3年生になった甥っ子

高校1年生になった

姪っ子がおりまして

 

本日は

姪っ子のお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子(M姉さん)

ハンドボール部

入ったそうで

姪っ子:「ハンドたのしいよ~♪」

とのこと

何よりです(^^)♪

 

ハンドボールの経験がない

画伯と妹

画伯:「ハンドボールって何人でやるの?」

妹:「あらっ 知らない

今度聞いとくわ~」

 

 

 

 

 

こんな感じですが(^_^;)

今度 ハンドボールのルールから

調べてみようと思います(^^)

 

 

 

 

と、さてさて

 

 

そんな姪っ子

まだ

赤ちゃん

人見知りをしていた頃のこと

 

 

甥っ子が発熱か何かで

病院に行くことに(>_<)

 

いつもは

子守りをお願いする

母が不在で(*_*;

 

当時 まだ独身の画伯

姪っ子の子守りをすることに

なりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見知りのピークだった姪っ子

 

 

 

 

 

ママに

置いて行かれたと

わかると

窓の柵にしがみつき

ガン泣きです(T_T)

 

ママが見えなくなると・・・

 

 

 

 

 

 

コチラを

チラッと見るのですが

 

幼いながらに

この

子育て経験ない

叔母と二人きり(=_=)

なんてこったい(ーー゛)

と悟ったのでしょう

 

再び

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きだし

 

結局

ママが帰ってくるまで

泣いてたんだっけかな~(T_T)ビエ~~~ン

 

 

 

 

 

 

 

そんな

ママ大好きっ子だった

姪っ子

あっという間に

立派なJK

 

妹いわく

只今反抗期

真っ最中だそうで

 

今となっては

懐かしい思い出でございます(^。^)

 

 

M姉さん

時間も体力もある

高校生活

思いっきり

楽しんでね~\(^o^)/

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA