うまく言えなくて

こんにちは 画伯です

 

昨日は梅雨らしく・・・

 

というか

 

一時的には

台風並みの

雨風でしたね\(◎o◎)/

 

画伯

ちょうど

講習会の帰りの時間とぶつかり

 

 

 

 

 

 

こんなことに(=_=)

 

朝の天気予報で

『午後は雨と風が強くなる』

と 見ていたのに

 

 

折り畳み傘を持って行く

チャレンジャーっぷり(ーー゛)

そりゃ こうなりますよね(^_^;)エヘヘ

 

みなさまは

にあたらずに

すみましたか?(^_^;)

 

 

さてさて

 

今日は

高校3年生甥っ子

のお話です

 

 

まだ

保育園に通っていた頃

言葉を覚え始めたくらい

 

甥っ子パパとお風呂で

あたま(頭)』とか『あし(足)』とか

身体の名称を

覚えたとのこと

 

 

中でも

カワイイ~(^。^)と

風呂上り甥っ子を捕まえて

何回も言わせたのが

 

 

「脇(わき)」

 

 

 

 

 

 

 

 

まだうまく発音できなくて

「わちー」

になっちゃうのが

可愛くてかわいくて(^。^)

何回もやったっけ^m^

 

 

そうそう

当時は

テツandトモ「なんでだろう」

大流行してまして

 

 

 

 

 

 

 

これまた

よーく踊って見せてくれたっけ^m^

手の動きと

足の動きが

キレっキレ

上手いのなんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな甥っ子

 

小学校から

バスケットを続け

愉快な仲間たちにも恵まれ

心の優しい男の子に育ち

こんなに大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

高校3年生

受験生でございます

がんばれ~~!\(^o^)/

 

はい ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA