お風呂いろいろ

こんにちは 画伯です

今日は社長がお休みで

気楽な 寂しいハヤコウ事務所です

さて今日は・・・

お風呂でいろいろ^v^

ちょっと前まで息子に

「肩はどうやって 洗うの?」

と聞くと

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

なんか 洗いにくそう

でも カ・カ・カワユイ (♥ε♥)

で、この前 久しぶりに 聞いたら

 

 

 

 

 

 

だって・・・ふつうの洗い方になってる

IIIIIIIIIOTLIIIIIII ガク~~ン

もっと 見たかったな~ぁ

でも 大丈夫

まだ他にもあるから^m^

最近は お風呂で

小学校の出来事 あれこれ 話してくれます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ず~~~~~~~~~~~っと

手でシャンプーを泡立てながら( ̄☐ ̄オ~イ

 

 

 

 

で ツッコミを入れてみますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

って 気づくのが また カワユイ(♥ε♥)

一方、娘は・・・

 

 

 

 

 

シャワーで 髪の毛を洗って

結んだら

 

 

 

 

こんなんなっちゃったw(-o-)wワオ!

「ま いっか」って

 

 

 

 

 

 

 

あれ 直さないでいいの??

そのままで 行っちゃうんだあ~ \(゜ロ\)

なかなかの男っぷりです

さて 最後に

甥っ子の場合

小さいころは

よ~く一緒にお風呂に入ったっけ

で 頭を洗う時 最後に必ず

 

 

 

 

 

 

もみあげ ごしごし

指先揃ってて カワイかったな~

ではでは 今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA