こうゆう人だよね?

こんにちは 画伯です

 

卓球の福原愛ちゃんが

ご懐妊!とのこと

おめでたいですね~♪

Happyなニュース嬉しいですね(^^)

 

 

さて

今週も行って参りました

手話講習会

 

今回も

 

 

 

 

 

同じ方面に帰る

みんなと

己の出来なさっぷりを

愚痴ったり

地域の様子など

色んな話をしながら

じゃあ また 来週も頑張ろう!

帰ってまいりました(^^)

 

 

 

この 東京都の手話通訳養成講習会

二年前に通った時もそうでしたが

他の地域で頑張る

同じ仲間と会えることが

一番の収穫です!

 

さあ また 来週も頑張るぞ~(>_<)

 

 

と、さてさて

 

只今 作成中の

7月に配布予定の

ハヤコウ通信57

 

先日 家で

出来たてホヤホヤ

生原稿を見た姉さん

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

姉さんが手伝いに来てくれた

夏まつりおもちつき

諫武っち

毎回 写真係

手伝いに来てくれて

お客様や 各コーナーの業者さんたちの

良い~表情の写真を

撮ってくれてたんですよね~(^。^)

 

とは言え

姉さん

年に1~2回会ったくらいでしたので

 

 

 

 

 

と言いますと

 

 

 

 

 

 

 

姉さん

 

大正解!!

 

 

 

 

 

 

 

 

諫武っち曰く

覚えてくれてたのはとっても嬉しい

「覚え方に問題がある」(ーー゛)

 

との事 )^o^(ハハハハ 確かに

 

 

みなさまも

どうぞ 8/6(日)

ハヤコウ夏まつり

顔の丸い諫武っち

会いにいらして下さ~い(^_^)

 

あっ!!

横から アンパンチ

が飛んで来そうなので

今回は この辺で~(^.^)/~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA