夢中になるもの

こんにちは、サオリです!

今日は涼しいですね~(^^)

自転車に乗ると涼しい空気を感じて気持ちいい~♪

ラッキーなポスティング日和となりました。

今回で2回目のポスティング。

少しずつ慣れてきましたが、

庭先や玄関周りにお家の方がいらっしゃると、緊張しながらの

「会社の新聞入れさせてもらっていいですか?」

のお声かけ。

「いらない…」と言いかけたお家の方に会社の名前を伝えると、

「あらっ、くださる?いつも社長さんのこととか

面白おかしく書いてあって、好きなんです~(^^)♪」

と嬉しいお言葉~\(^o^)/

やる気出ました!!

 

さて、先週の3連休は「キャンプ&釣り」の予定が、

台風接近により中止に(+o+)

でも、子ども達がすごく楽しみにしていて残念がっていたので、

天気を気にしつつ釣りだけ行ってきました。

あきる野市にある「養沢フィッシングアイランド」

釣り堀でニジマスが釣れます。

釣り堀の中のニジマスが良く見えるのに初めはなかなか釣れず。

でも徐々に釣れて、魚が竿にかかる瞬間なども見えて、

大人が夢中に(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

子ども達は釣りは早々に飽きてしまいお菓子を食べたり、

小さい乗り物に石を詰めて運んだりして遊んでいました。

大人5人+子ども3人で21匹釣りました。

 

 

 

 

釣りの後に食べた塩焼きもすごく美味しくて、

魚が苦手な長男もおかわりしてました(^O^)

釣り…やみつきになります^m^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA