お別れ

こんにちは 画伯です

 

安室ちゃんの引退発表

ビックリしましたね~(>_<)

画伯 働き始めたころでしたかね~

よく聴いてましたよ~

カラオケでもよ~く歌ったな~♪

てなわけで

昨日から

CDを引っ張り出して

また安室ちゃん聴いてます(^.^)

 

 

さてさて

今日は・・・

 

先日

高校からの友人Mちゃんの

お母様がご病気で

天に召されました

 

まだ お母様がお元気なころ

 

わが家の姉さんと

Mちゃんの妹Yちゃんの長男S君が

同い年ということもあり

Mちゃんのお家に遊びに行きました

 

 

 

 

 

Xmasということで

お母様の

手作りシチューを

ごちそうになったっけ

美味しかったな~(^^)

 

その後

子どもらが少し大きくなると

 

みんなで川遊びに行くから

一緒に行こう!

と誘ってもらい

 

当日は朝早く集合の為

子連れで

前日から泊めてもらったっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の会話で

 

どうゆう流れだったか

美容院代の話になり

(専業主婦だったお母様)

お母様:「自分の美容院代は

(家計からではなく)

昔少しだけパートした時の

お小遣いから出してる」

お父様:「え~~!!何で?!

家計から出しなさいよ~」

Mちゃん:「え~~!!何で?!」

私:「え~~!!」

 

なんてみんなでビックリ!!大笑いしたっけ

 

そんなことを思い出しながら

お通夜に参列し

お別れをしてまいりました

 

お別れはさみしいですが

久しぶりの再会の場を

お母様が用意してくれました

 

そのよもようは

また次回

ではでは 今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA