秋の色

こんにちは、サオリです!

道端に銀杏が落ちているのをチラチラ見かける様になりました。

あの独特な匂い、子どもの頃は嫌いでしたが、

最近では「もうそんな時期か~」としみじみ思います。

 

さて、先週の話ですが、諸事情により穴が開いてしまった我が家の壁。。。


 

 

 

 

ハヤコウ協力業者さんのインサイド温井さんに来ていただき

お直ししていただきました。

一面貼り替える方法もありますが、

あまりお金をかけたくない私(++)

穴の開いた部分だけを直してもらうことにしました。


 

 

 

 

温井さんが作業中写真も撮らせてもらいつつ、

何しようかな~♪と考えていたのですが、

初挑戦の栗ごはんを作ることに。

クックパッドを見ながらの栗の下処理や皮むき。


 

 

 

 

流血したり、負傷して途中で何度と投げ出したくなりました\(-o-)/

そうこうしている間に温井さんは素早く作業を

終えてくださっていました。

これっ!!↓↓↓


 

 

 

 

綺麗に直していただいて、もう、どこを直してもらったのか

わからない!

感動が止まりません!!

さすがですね!!!

栗を剥かないで職人技を見ていればよかったと後悔しました(;一_一)

でもまた気持ちよく生活ができます♪


 

 

 

 

栗ごはんも無事できました。

子ども達が何とか食べてくれたから良かった~(^^)

温井さんどうもありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA