私が行きます

こんにちは 画伯です

やっと雨が降りまして

一安心ですね(・э・)ホッ

さて今日は・・・

先日の「Haya-kouの家 完成見学会」

前日のHaya-kou事務所の一コマ

もう お馴染みの イベント前の

みんなでテンヤワンヤ状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20130614-0011

頼れる 経理部長が 不在の中(^.^)/~~~イッテラッシャ~イ 20130614-0017工事部長は他の現場で大忙し(^_^;)

20130614-0013主任もあっちこっち 大きなお尻で大忙し(・・;)

(お尻は関係ないか(^^ゞアハッ)20130614-0014完成見学会の準備に追われる 画伯

そんな中

今日中に 行きたい

”ごあいさつまわり”が1件ありまして

(ご近所の皆様に 明日から工事します

よろしくお願いしますm(__)mのご挨拶)

20130614-0015

主:「僕が行くよ」

画:「いや 私がいきますよ」

そして 社長が・・・

20130614-0016

もう 完全に ダチョ〇倶楽部 (^^) 20130614-0018

社長自ら!レアですよ!

20130614-0010

 夕方には まさかの

登山帰りの 経理部長が

会場準備の応援に 来てくれて

20130614-0011]

おかげで 準備もはかどり

良い見学会会場になりました!!(^.^)/

ではでは 今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA