酸素美泡湯に浸かる

こんにちは 画伯です

梅雨らしく 雨の日が続いてますね

今日は涼しくて 過ごしやすいですね

さて 今日は・・・

画伯 先日

パナソニックさんの「酸素美泡湯(さんそびほうゆ)」

入浴体感会へ行ってきました

パレスホテル立川の一室貸切で^m^

お部屋に行くと

ハヤコー担当の ”岩田さん”

がお出迎えしてくれて ごあいさつm(__)m

20130621-0011とさっそく バスルームに

20130621-0012ウワオ~ \(◎o◎)/!

バスタブ4分の1位 美泡湯ちゃんです

(本来は壁の中に INしてますよ (^^)/)

あくまで体験用ですので ^_^;

20130621-0013

あくまで 体験用ですからね(しつこい?!)(^^ゞ

足が延ばせなかったものの

お湯は まろやか~

超~~細かい泡で お湯が白濁して

炭酸泉みたいに

20130621-0014肌に気泡がくっつきます

岩田さんが用意しててくれた

アロマでさらにリラ~~ックス(´Ω)フニャ~

39°のお湯で の~んびり

ゆ~ったり 入ってられました

タイマーが切れるまで15分間

アッという間でした

上がってからも

20130621-0015

温泉に入った後みたいに

体の中から じわじわ 温まっているのが

わかりましたよ

そんでもって

湯上りにお部屋で

ハンドマッサージのサービスが!

20130621-0016

マッサージを受けてる間も

体の中からあったかくて

汗が止まらないくらいでした(^^ゞ

エステティシャンの方も ママさんで

子供の話で 盛り上がり(^o^)

楽しいひと時でした~

ではでは 今日はこのへんで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA