機会があれば・・・パートⅡ

こんにちは 母です。

ぽかぽかの陽気に誘われ

昨日 お泊りした 孫のみうちゃんと

「玉川上水を歩こう!!」

ということになり

9:20出発

上水小橋で水辺でたわむれ

小平の足湯に30分浸かり

ランチは鷹の台で お好み焼き

なかなか 材料が出てこなくて

出てきたのが 20分後

トイレ休憩や

鴨や鯉を 楽しみながら見ての

14kmの道のりでした。

三鷹の駅へ到着したのが 4:15

ごくろうさまでした

そこで

みうちゃんの家族が迎えに来て

車に乗った途端

すぐに 寝てしまった孫

疲れさせてしまったかなーーー。

でも しっかり 次の約束したよね。

今度は 拝島までだよーーーって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA