あっ おしいっっ(>_<)

こんにちわ 画伯です

皆様 今日の雪は大丈夫でしたか?

今回は雪がほとんど残らず ホッ(^^)ですね

さて 今日は・・・

ある日 夕飯の後TVを見ていたら

と息子

まあ まだ幼稚園の年長さんですからね(^^ゞ

そこへ・・・

小学校2年生のお姉ちゃんが

 

 

とばかりに登場~~!!

(ビッシっとお願いしますよ~)

 

 

 

ええっ??

がっくしIIIIIOTLIIIII

姉さん

「そほ」 って(;一_一)

その後

あれ??っと思った姉ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

正解!

あ~良かった良かった^_^;ハハハ

 

 

 

あっ おしいっっ(>_<)” への2件のコメント

  1. 「そほ」 いいですね~
    と、ぜつミョーなイラスト! さすがですっ!
    土曜日は息子さん”おゆうぎ会”ですねっ!
    がんばって~ (^O^)

    • お隣のデスクからのコメント
      ありがとうございま~~す(^v^)
      幼稚園生活最後の お遊戯会
      たっぷり味わってまいります~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA