暑い週末

お久しぶりです、サオリです。

各所で暑い日が続き、

梅雨と夏がどんな気候になるのか

心配なこの頃です(・・;)

現場に出ているスタッフや職人さんは

大変ですね。。。

 

先週の週末は、

土曜日が息子の小学校の運動会。

すごく暑かった~!!!

日陰という日陰は人でいっぱい。

小学校でに入って2回目の運動会、

一生懸命な顔、楽しそうな顔

息子の成長を沢山感じました(^^)

私も前日からお弁当の準備頑張りました↓

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は青梅でバーベキュー

日差しは強かったのですが、

水の中はまだ冷たくて足がピリピリしました。

カエルやおたまじゃくし、メダカが沢山泳いでいて

網で追いかけたり、

水鉄砲で撃ち合ったり、

ボートに乗って漂ったり、

久々の川遊び、子ども達は満喫していました。

 

 

 

 

 

 

子どもも大きくなってきたので、

今年は川・海などでの

水遊びが沢山できそうな予感です♪

でもでも、

土日の疲れが尋常じゃなかったです。

日曜日は9時半には寝ました。

1週間、ゆっくり頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA