すっかり大きくなりました

こんにちは 画伯です

梅雨らしいお天気が

続いてますね~(>。<)

とは言え

作物には恵みの雨ですね(^O^)

 

さてさて今日は・・・

 

画伯家の子ども達

昨日から 期末テストが始まりました(・w・)

 

姉さん(中3)は高校入試に向け

大事な試験でございます(--ー)

 

僕ちゃん(中1)は

初めての期末試験(9教科)です

 

夕飯の後

ちょっと机に向かっては

冷蔵庫を開け

ちょっとやっては

休憩してましたよ 僕ちゃん(-。-)

まあね こんなもんですよね

 

 

 

そして 昨日

一日目が終わり

僕ちゃん帰宅~う

 

画伯「どうだった?」

 

 

 

 

 

 

僕ちゃん「結構出来たと思う!!」

 

 

 

(@д@)えっ??

 

どっから来るんでしょうか?!

その自信(・д・;)信じていいのかしら~

 

 

 

そんなこんなで

 

本日 期末試験 2日目

試験期間中は 午前中で帰宅

家で昼食です。

 

母さんは今日は

一日ハヤコウでお仕事なので

 

子どもらの昼ごはんを

準備しておくことに

 

 

 

 

 

 

画伯「今日の昼何が良い?」

 

 

 

 

僕ちゃん「スパゲッティー!!」

姉さん「あ~ 良いね」

 

 

 

 

 

画伯「じゃあ めんゆでとくから~」

 

 

 

 

 

 

僕ちゃん「うん」

姉さん「うん わかった」

 

画伯:あ~ でも一回帰ってこようかね~)

なんて思って

 

 

 

 

 

画伯「母さん 帰って来ようか?」

 

と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さん僕ちゃん「(帰ってこないで)いいよ!(フッ)

同時に 即答ですよ(-。-)

 

 

中学生ですからね

もう 昼ごはんくらい

自分達で食べれますわね

 

すっかり 大きくなりました

 

うれしいような(>。<)

ちょっぴりだけ さみしいような(:v;)

 

ハイ ではでは 今日はこの辺で~(・v・)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA