夏の楽しみ

ワタナベです!

キャンドルナイト

ハヤコウ夏まつりに

ご参加いただいた方々

どうもありがとうございました(^▽^)

わざわざ浴衣を着て来てくれた子もいて

嬉しかったです♪

夏まつりの日は毎年晴れて暑いのが

お決まりになっています。

最近は雨もほとんど降らずに

朝から日差しが強いですね。

冷え性予防・胃が弱いので

1年中常温の飲み物を摂取していますが、

ついつい冷たい飲み物が欲しくなる

この頃です。

我が家の夏のメインイベントは

釣り&キャンプなのですが

先日の土砂降りキャンプで

テントが雨漏りしてしまい、

テントを新調しました。

お店の人が設営講習してくださったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

設営・撤収で2時間かかりました( ゚Д゚)

次回のキャンプは

夫婦の息を合わせる&

お互いを思いやる気持ちを忘れずにして

設営時間短縮を目指します!

 

 

 

 

 

 

庭で育てている青じそとえだまめが

少し収穫できました。

ここ最近暑くなったので、

ゴーヤとトマトが

ぐんぐん成長しています。

暑い中の我が家の夏の楽しみです♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA