お世話になりました。

ワタナベです。

 

突然ですが、本日をもちまして退職させていただくことになりました。

ハヤコウが嫌いになった訳ではありません。

漠然とあった将来やってみたいなと思っていた

仕事に挑戦します。

先方からは採用後、10月から来てほしいと言われ

ハヤコウ社長に退職と退職時期の相談し、

受諾してもらいました。

と綺麗な言い方をさせていただいたのですが…

 

簡単に言うと「正社員になってお金貯めます」

です(/ω\)

今までハヤコウで

『自由に・ゆったり』と

仕事をさせてもらったので

これからガラっと変わる環境に、

不安が大きいのですが、、、挑戦してみます!!

 

2年間という短い期間でしたが

あったかいスタッフ

あったかい業者さん

あったかいお客様に囲まれて

ヌクヌクとストレスフリーな日々を

過ごさせていただき、

どうもありがとうございました(^^)

これからもハヤコウをよろしくお願い致します。

ハヤコウの皆さん、

我が家の困ったが発生した時は

お世話になります!!

 

ワタナベ

 

 

 

 

 

 

 

お世話になりました。” への1件のコメント

  1. 二年間あっという間でした
    もっともっと一緒に働きたかったけど
    新たに福祉の世界に飛び込む勇気
    応援しています!!
    これからも 頑張って!
    応援しています

    辛い時はいつでも
    お茶飲においで
    焦らずゆっく進めば大丈夫!
    みんなで応援してるからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA