はじめまして。

瓦版71や社長のブログでも紹介して頂きましたが改めまして…

10月から事務でパートとして勤めさせていただいてます、野口ゆずです。

名前が”ゆず”なので可愛い名前だなと思って下さる方もいるかもしれませんが、3人の子供(中3・中1・小3)を持つ39歳です。苦笑

今でこそ多い名前ですが、私の年代では平仮名でしかもこの名前は珍しく、苗字より名前を先に覚えてくれる人が多かったです。

可愛い名前だからどんな人なんだろ~?なんて気になる方は(いないと思いますが…)土日祝以外はほぼ出勤しているので、羽山工務店の前をフラ~っと通ってくれると見れます。笑

もしくはホームページにも載っています(>_<)

…と名前の事はこのくらいにして。

入社して1カ月半が経ち、まだまだ仕事の面では未熟な私ですが、業界用語?も沢山あって日々学ぶことが多々あり分からない事だらけですがそれも面白いです!

ブログもいつもは見る側だったのが、まさか自分が羽山工務店のブログを書く日が来るなんて思ってもみませんでしたが、仕事や日々の出来事など皆様にお届けしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA