自転車と私

久しぶりの雨ですね。立崎です
先生も走るという12月ですが、皆さんお忙しくしていらっしゃいますか

私も走っています。電動自転車で
今日は雨なのでお休みですが、先週はずっとお天気が良かったので、
年末のご挨拶&カレンダー配りに勤しんでいました

実は私、自転車があまり得意ではないのです。
子供の頃も大人になってからもあまり乗る機会がなかったのを、昨年ふいに気が向いて、自転車を買いました。でもほぼ近所の買い物にしか使っていなかったのです

それが、ハヤコウに入社してだいぶ改善(?)された気がします
まず、車道を走ることに慣れました。最初は車に轢かれないかとビクビクしていたのですが、慣れれば、狭い歩道を歩行者に気を遣いながら進むより、スイスイいけますね

あと、私は9月末に立川に越してきたばかりなので、自転車で色々なところを回ると、発見があって楽しいです。
こんなところにパン屋さんが!とか、この道とこの道がここでつながるのね、とか…

ただやはり、私のHPと自転車の電池は、格段に減りますね。
夜の充電(爆睡)が大切!

まだ基本は徒歩派の私ですが、自転車も悪くないな、と思い始めている立崎でした。
ではまた\(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA