サンタさん焦る

今週は年末感が一気に高まり、ちょっとそわそわしますね。
立崎です

皆様、メリークリスマス☆彡

我が家のサンタさん(=私)はいつも直前にバタバタするのですが、今年は何故か
少し余裕をもって用意できました。が、それが仇となる出来事が

12月始め頃に、「今は、これをあげたら喜ぶかな」というおもちゃを選んで購入していたのですが、中旬に入ってから急に…

長女はテレビ番組で観た、ゲームを作れるパソコンが欲しいと言い、
ボーイズも同じく、テレビで観た(しかもその週に急に活躍したキャラクターの)動物ロボット?を頼むと言い出しました。その内容で、お手紙も書きました

サンタさん痛恨のミス。
まぁ仕方ない。さすがにがっかりするってほどではないだろうと気持ちを保ちながら、23日の夜にプレゼントをセッティング(今年は25日以降に色々と予定があるので、早めに来ることになりました笑)

ドキドキの24日の朝
わーわー言いながら包みを開け、皆「パソコンじゃない!」「ガトリングフォックスじゃない!」「ジェノスピノじゃない!」とは言いましたが、終始笑顔でした。よかった。それぞれに気に入ってくれたようで、熱心に遊んでいます

親の醍醐味ですね。この楽しみが、できるだけ長く続いてほしいものです

ではまた\(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA