メリークリスマス!

こんにちは。
今日はクリスマスですね!(^^)!
我が家は小6までしかサンタさんは来ないので(笑)小3の息子にサンタさんにお願いするものは?と聞いたら、ゲーム機の『スイッチ!』と即答(*_*;

・・・はて?スイッチ?名前は聞いた事あるけど、どんなの?と私も夫もゲーム機はWiiと3DSで時代が止まっているのでどんなものか家電量販店に見に行ってみました。
試しに遊べるのもあり、やってみよう!と手にしたものの、どこを押したら始まるのやら・・・。結局何もできず((+_+))そして結構高い。売り切れの物もある・・・。そんなに人気なんですね。はたしてサンタさんから頂けるのかな~?なんて少し不安でしたが、今朝無事に届いていました(#^^#) しかも5時過ぎに目覚めた息子。枕元に置いてあるプレゼントをみて大興奮!パパが起こされプレゼントを開けるのを一緒にさせられたそうで、おかげで寝不足だ(+o+)と言われてしまいました(苦笑)

弟だけずるい!と言われ、お姉ちゃん達にも一応聞いてみたら、二人とも『モバイルバッテリー』ですって(>_<) ちゃっかりパパにおねだりしてました。
そんなお姉ちゃん達は昨日も今日も塾なので、22日の日曜日の夜にパパの実家で一足早くクリスマスをしました。サンタさんは息子が美味しく頂きました(*^^*)

メリークリスマス! ゆずでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA