親子スポーツDAY

連休はいかがお過ごしでしたか?立崎です

わが家は、子供3人を眼科に連れて行き、新しい眼鏡を注文したりなんだりで終わりました。3人分だと時間がかかる~(;’∀’)

 

先週は2日間お休みをもらっていました。
何をしていたかというと、幼稚園の行事に出席していました

年少のドッジボール大会、年長のサッカー大会、そして全学年で行う綱引き大会!
コートの面積に対して園児の数が多すぎで、わらわらしていて微笑ましかったのですが

どちらかというと引っ込み引込み思案だと思っていた長男が、果敢にボールを追っていて、ちょっと見直しちゃいました。親の知らないところで成長しているんですね…

 

 

 

←サッカー

 

 

 

 

←ドッジボール

 

 

 

 

←綱引き

 

 

ちなみに綱引き大会は、パパもママも超本気です。
わが子のクラスを勝たせてあげたいのと、日頃少ない(?)勝負の機会に熱くなってしまいました。翌日は変なところが筋肉痛でした

次男のクラスは途中で敗退しましたが、長男のクラスは準優勝に★
優勝のクラスには、見るからにごついパパさんがいて活躍していました。人選&作戦は大事なんですね~

体を動かしたり、家の外での子供の顔が見られたりして、いいリフレッシュになった2日間でした

ではまた\(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA