いよいよ

今日は春の陽気ですね(^^)立崎です
花粉症の方は大変ですかね…

週末は、いよいよもちつきです!!
今週に入ってから、ちょこちょこと準備をすすめています

今日は、豚汁に使うお野菜を水洗いしたり、調理のための寸胴やボールやパットなどを洗っておきました

写真を撮ればよかったのですが、寸胴やボールはどれも大きくて、普通サイズのシンクでは洗いづらいくらいでした。道具だけ見ると、給食センターのよう
この道具全てに豚汁を作り、もち米を準備するかと思うと、普段できない経験なのでとっても楽しみです

皆さん、ぜひ食べに来てくださいね★
今日はこの辺で…ではまた(^^)/

**********************************

今年もやります!是非ご来場を!
2/16(日)第12回 ハヤコウもちつき大会
今年から限定18名の似顔絵コーナーもありますよ~
※10:00より整理券配ります

是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

**************************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA