癒し

今日は暖かいですね。

4月も半ばになりまだまだ自粛や休校が続いていますね・・・(*_*;

我が家の子供達も休校が続き家にいる中、唯一の癒しはこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

1月から我が家の一員。ジャンガリアンハムスターの“ポコちゃん”です♡

11月下旬生まれなのでもうすぐ5カ月になります。

買った時はまだ小さすぎて性別がわからなかったのですが、先日ついに判明!

“女の子”でした(^^♪

夜行性なので昼間は寝てばかりですが、名前を呼ぶとお家から眠そうな顔で鼻を出して“クンクン”。出て来てくれたりそのまま寝ちゃったり。気ままなポコちゃんです。

大好物はやはり“チーズ”。あげるとそそくさと端っこにいって手に持って食べるのですが、その姿がなんともかわいい♡

そして寝相もまたかわいい!(^^)!

大半は丸くなって寝ますが、たまに横になって寝ていることも。

抱っこしてるとたまに奪い合い。笑

毎日癒されているゆずなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA