プール

春日です。ここ2,3日、天気が不安定ですね
洗濯物を外に干すかどうか迷います

 

自己紹介でも書いているのですが、私は運動音痴です。
子供の頃は体育の授業がどれだけ苦痛だったことか…

でも高校に入ったあたりから、人と比べるとか恥をかくのが嫌だとかそういう気持ちがうすれて、マイペースにやれるようになったと思います。歳をとるって偉大ですね

そんな私ですが、ひとつだけ人並みに(?)できるスポーツがあります。水泳です。
兄がなかなかのスポーツマンでスイミングに通っていたのを、誰の意思によるのか、一緒に通っていました。そのおかげだと思います
プール監視員のバイトなんかも、していたことあるんですよ

大人になってからは全然泳いでいませんが、子供につき合って行く遊び用プールに25mプールがあったりすると、少し泳ぎます。
今年は、プールをやっていなかったり、やっていても遠くだったりで行きづらく、ほぼ諦めていました

が、先週の日曜日、行くことができました!柴崎体育館のプールです
私ひとりだと子供3人を連れていくのはルール的にNGなのですが、この日はパパに付き合ってもらうことが出来たので、入れました。
90分の完全入替制になっていて、入れる人数も限られています。スタート時間の1時間前から並んで、いざ入館☆

レジャー用のプールではないですが、プールに飢えていた私たちには充分でした。
(屋内に、競泳用が7コースと、子供用の浅めのプールがひとつ)
ビート板を抱えて、らっこみたいに浮かんでいる子供たちがかわいかった…

久しぶりに泳げて、リフレッシュできた春日でした。
ではまた\(^^)/

 

 

 

体育館前のモニュメントにて。のぼってよかったのかな(汗)

 

 

 

 

 

 

***********************************


【完全予約制です!】
9月26日(土)
10:00~17:00

近年大好評の
ハヤマフェア!

三密対策をしっかりとした上での完全予約制!タカラさんとのコラボイベントです!
是非ともご家族皆さんで、ご予約の上ご来場ください。

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************************************************************

9月12日(土)10月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック


*********************************************************************************

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『画伯とゆずとみおの子育て日和』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA