ハヤコウの新型コロナウィルス対策について

平素より当社をご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言が出されてから不安な毎日をお過ごしのことと存じます。
当社へのご来店または当社スタッフがお宅を訪問させていただく際に、
少しでも皆様に安心していただくために、当社の取り組みについてお伝えいたします。

① 外出後の手洗い・うがい・消毒の徹底

② 咳エチケット・マスク着用の徹底

③ 毎朝の事務所清掃及び設備の除菌

④ 事務所内での接客・お客様宅へのご訪問時のマスク着用

⑤ 事務所内接客後のテーブル等の除菌

⑥ 現場施工時のマスク・手袋の着用及び休憩時の手洗いの徹底

⑦ 事務所入口付近及び洗面所への消毒液設置

⑧ スタッフは毎朝検温(37.5度以上の場合は自宅静養とする)

⑨ 発熱や呼吸器症状があるスタッフは自宅休養をすること

⑩ 同居家族に⑨のような症状がある場合も自宅待機すること

消毒等、ご来店頂いたお客様にご協力をお願いしています。

今後の状況で当社でも自宅待機、リモートワーク等の対応を取らざるをえない状況になるかもしれませんが、一人一人の行動が大事になってまいりますので皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、新型コロナウィルス感染拡大の早期終息を願っております

«トップページに戻る