ハヤコウの新型コロナウィルス対策について

平素より当社をご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言は解除されましたが、未だ終息しない中で不安な毎日をお過ごしのことと存じます。
政府から「新しい生活様式」の実践が求められていますが、これから夏を迎えるにあたり、当社でも熱中症予防をしながら、お客様の当社へのご来店または当社スタッフがお宅を訪問させていただく際に、少しでも皆様に安心していただくために、当社の取り組みについて引き続きお伝えいたします。

【ハヤコウの普段の取り組み】

① 外出後の手洗い・うがい・消毒の徹底

② 咳エチケット・マスク着用の徹底

③ 毎朝の事務所清掃及び設備の除菌

④ 事務所内での接客・お客様宅へのご訪問時のマスク着用

⑤ 事務所内接客後のテーブル等の除菌

⑥ 現場施工時のマスク・手袋の着用及び休憩時の手洗いの徹底
※高温・多湿の環境下では十分な距離(約2m)を取りマスクを外す
※休憩の際は周囲の人と距離を確保して一時的にマスクを外す
※手袋は作業内容に応じて脱着する

⑦ 事務所入口付近及び洗面所への消毒液設置

⑧ スタッフは毎朝検温(37.5度以上の場合は自宅静養とする)

⑨ 発熱や呼吸器症状があるスタッフは自宅休養をすること

⑩ 同居家族に⑨のような症状がある場合も自宅待機すること

⑪ エアコンを使用する際は、換気扇や窓開放によって換気を確保する

消毒等、ご来店頂いたお客様にご協力をお願いしています。

【見学会においては】

① スタッフ一人、お客様一組での対応とさせて頂きます。

② スタッフを含め、お客様にもマスク・手袋・靴下の着用をご協力頂きます。

③ 混雑を避けるため、完全予約制とさせていただいております。

④ 会場に消毒液をご用意させていただいております。

今後の状況で当社でも自宅待機、リモートワーク等の対応を取らざるをえない状況になるかもしれませんが、一人一人の行動が大事になってまいりますので皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、新型コロナウィルス感染拡大の早期終息を願っております

«トップページに戻る