私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

ハヤコウの新型コロナウィルス対策について

平素より当社をご利用いただきありがとうございます。

弊社の新型コロナウィルス対策に関する対応について。(※2023年3月14日更新)

「3月13日以降についての政府の方針を受けて、東京都は14日、新型コロナウイルス対策本部会議を開き、国がマスク着用に関してまとめた新たな指針を踏まえ、【3月13日以降は個人の判断を尊重することを決定】。医療機関や混雑した電車などでは着用を推奨する一方、飲食店の認証基準から、マスク着用に関する項目を削除する。また感染症法上の位置付けが5月8日から「5類」に引き下げられた後も、相談体制や、重症化リスクの高い高齢者らへの対応は継続することを決めた」

上記のように、緊急事態宣言や警戒期間とはまた違うフェーズに入りました。

当社でも新たに、お客様の当社へのご来店または当社スタッフがお宅を訪問させていただく際に、少しでも皆様に安心していただくために、当社の取り組みについて引き続きお伝えいたします。

 

【ハヤコウの普段の取り組み(2023.3.13更新)】

① 外出後の手洗い・うがい・消毒の徹底

② マスクの有無について
  (※場所・状況によって臨機応変に対応させて頂きます)   

※弊社事務所内の業務中のマスク着用有無はスタッフ個人の判断に基づきます。

※事務所内での接客時・お客様宅への訪問時にはマスクを着用。お客様に許可を頂いた場合のみ外させて頂きます。マスクを外す際は必ずお声がけさせて頂きます。

※現場作業時は、声出し等の安全対策・熱中症予防を踏まえてマスクを外させて頂く場合がございます。

③ 咳エチケットの徹底。

④ 毎朝の事務所清掃及び設備の除菌

⑤ 事務所内接客後のテーブル等の除菌

⑥ 現場休憩時の手洗いの徹底

⑦ 事務所入口付近及び洗面所への消毒液設置

⑨ 発熱や呼吸器症状があるスタッフは自宅休養をすること

消毒等、ご来店頂いたお客様にご協力をお願いしています。

【イベント・見学会について】

① 基本的には、スタッフ一人、お客様一組での対応とさせて頂きます。

② スタッフを含め、お客様にもマスク・手袋・靴下の着用をご協力頂きます。

③ 混雑を避けるため、イベント内容によっては予約制とさせていただくこともあります。

④ 会場に消毒液をご用意させていただいております。

皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、新型コロナウィルス感染拡大の早期完全終息を願っております