ポコちゃん♡

だいぶ暖かくなりましたね。

春日さんと同じく私も日焼け止めを塗りたくってから出社しています。笑

夏より今の時期が一番紫外線が強いんです!!(=日に焼けやすい!)

週末の野球の時は一日外なのでいつも日焼け対策してから出かけています((+_+))

 

話は変わり・・我が家のポコちゃんはとっても元気ですよ~

夜は回し車をガンガン回って絶好調です(^^♪

寒い時期はお家の中に籠っていたポコちゃん。

最近暖かくなってきたので、暑い日はお家の外で“ぐでーん”と伸びて横になったり丸くなって気持ちよさそうに寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑こんな感じ)

しかも名前を呼ぶとお家の中から鼻をだして“ひょっこりはん”するんですよ~

そして寝てる時に名前を呼ぶと、眠そうな顔(目が半開き)して顔を出してくれたりもします。(カワイイ!)

そんな可愛い仕草をするポコちゃんに私は毎日癒されています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ペットは断然“イヌ”派ですが、最近は小動物もいいなぁ~と思い、ペットショップに行くといつまでも小動物コーナー見ていられます(#^^#)

今度は何飼おうかなぁ~

密かに模索中のゆずでした。

 

 

*********************************************************************************

5月8日(土)6月12日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

**********************************************************************************

5月29日(土)
10:00~17:00 完全予約制 タカラ立川ショールーム
大好評!第9回ハヤマフェア開催決定!
同時開催!家族のためのお金のことセミナー

すっかり定番化しているハヤマフェアを春も開催しますよ~!
前回大好評だった【家族のためのお金のセミナー】も開催!
相続・贈与・住宅取得に関して疑問お悩みがあれば是非ご来場ください。

さらにさらに今回は以下の各種相談会も完全予約制で開催!是非チェックを!
外壁・屋根塗装出張相談会 耐震相談会 家族のお金のことセミナー

※詳しくは以下のバナーをクリックの上ご予約下さい。電話でのご予約も可能です。
「ハヤマフェアの件です、、、」「セミナーの件で、、、」とお電話ください。

******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA