廃止してません

涼しかったお盆が過ぎ、また暑い日が続いてますね。春日です
気温だけでなく湿度の高さに、何だか疲れますよね…

 

おととい私は、36歳の誕生日を迎えました!!
どこかの方のように誕生日を廃止なんてことはせず、普通に子供たちに祝ってもらいました。体が歳をとるだけでなく、中身も成熟している(はず)なので、これからも誕生日は祝います。文句あるか

 

子供たちからは、手作りの品々やお手紙をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイズからは何故か現金(300円)をもらいました(笑)。心配させてるのかな。
大事にしまーす

面白かったのが、ゲームの世界でも祝ってもらったことです。
子供たちが熱中している「どうぶつの森」の中でもプレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

 

「こけ玉」や「シャボン玉」や「10000ベル(またお金)」を、ちゃんと「ラッピングペーパー」で包んで、家の前に置いておいてくれました

ちなみに子供たちは皆ローンを組んで立派な家に住んでいるのですが、私は全然プレイしてないのでまだテント住まいです。そのうち素敵なおうちを建てたいです

イマドキな祝い方にびっくり&ほっこりした誕生日でした。
ではまた\(^^)/

 

 

 

*******************************************************************************************

9/23(木・祝)
パナソニック 立川ショウルームにて
住まいの相談会を開催します!

充実のショールーム内で、水廻り設備や住まいの建材をゆったりご覧になりませんか? また、ショールーム内にて無料で相談会やセミナーを行います!
また、【完全予約制】時短料理実演イベント、似顔絵イベントも開催予定です!

詳しくは下記のチラシ画像をクリックしてご覧ください!

是非ともご予約の上、ご参加ください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

*********************************************************************** 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA