new face

毎日暑いですね。天気予報の気温の数字を見るだけで暑いと感じてしまいます。

オリンピックが終わってしまいましたね。東京開催だったので時差の心配もなく様々な種目をテレビで観戦することができました。

今は高校野球に熱中してます。笑

さて子供たちの夏休みも終わりに近づき、なかなか新学期モードにスイッチが入らない我が家の子供達です。

そんな野口家ですが、珍しく休日に家族全員が家にいる日があり買い物へ出かけてきました。
5人で出かける機会がほとんどないので、パパが娘たちに『何か欲しいものはある?』と聞くと『これが欲しい!』と持って来たものは・・・

これ↓ “くまのぬいぐるみ”

 

 

 

 

 

お、大きい・・・(‘Д’)(車の後部座席占領してます。。) けどかわいい♡

連れて帰ってきました。笑

娘たちは喜んでくれたので良かった♡

モフモフしてて包容力があり、今ではみんなの座椅子代わりになってくれています。

 

 

 

 

 

メタボなお腹も、みんなの枕代わりになって少しずつスリムになってきました。笑

たまには家族で買い物もいいですね。良い気分転換になりました(^^♪

次はあれが欲しいなぁ~と密かに目論んでるゆずでした(*^。^*)

*******************************************************************************************

9/23(木・祝)
パナソニック 立川ショウルームにて
住まいの相談会を開催します!

充実のショールーム内で、水廻り設備や住まいの建材をゆったりご覧になりませんか? また、ショールーム内にて無料で相談会やセミナーを行います!
また、【完全予約制】時短料理実演イベント、似顔絵イベントも開催予定です!

詳しくは下記のチラシ画像をクリックしてご覧ください!

是非ともご予約の上、ご参加ください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

*********************************************************************** 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA