優れモノ

こんばんは、ゆずです。
8月の猛暑に比べるとだいぶ暑さが和らいできて朝晩が涼しくなってきましたね。

そしてきました週末。。。
はい、息子の野球です(*_*)
何が大変だって?当番も大変ですがそれよりも大変(手ごわい)なものがあるんです!!
それは、泥と砂まみれのユニフォーム洗いなんです。。。

もちろん洗濯機では全然落ちません(汚すぎて)。泣

なので、毎回お湯で砂出し→石鹸で手洗い(ゴシゴシガシガシ)→洗濯機で洗う、の繰り返し( ゚Д゚) もちろん息子にも洗わせていますが落ちがよくないので結局最後の仕上げは私かパパ。この作業が体力をさらに消耗します。。。

・・・がしかし!!
ユニフォーム洗いにピッタリの洗剤と洗う機械があるよ!とお友達からおススメされ即ポチっと。笑
それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

『ウォッシュボーイ』
洗剤は『ポール』という洗剤です。

実際にユニフォームを洗ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

砂出しもせず、脱いだユニフォームそのまま放り込んでお湯と魔法?の洗剤を入れて15分間回すと。。。

before↓

 

 

 

 

 

 

 

after↓

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキレイになりました!感動ものです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちなみに一切こすり洗いしていません!!
なのにこんなにキレイ☆彡
もっと早くに出会いたかった。。。

これさえあればユニフォーム洗いも全然苦ではなく、むしろ楽しい♬
小型なので場所も取らず用途も様々。ちょっとした洗濯や他の洗濯物と一緒に洗いたくない洗濯物を洗う時に便利ですよ。小型なのにとっても『優れモノ』でした!(^^)!

*******************************************************************************************

9/23(木・祝)
パナソニック 立川ショウルームにて
住まいの相談会を開催します!

充実のショールーム内で、水廻り設備や住まいの建材をゆったりご覧になりませんか? また、ショールーム内にて無料で相談会やセミナーを行います!
また、【完全予約制】時短料理実演イベント、似顔絵イベントも開催予定です!

詳しくは下記のチラシ画像をクリックしてご覧ください!

是非ともご予約の上、ご参加ください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

*********************************************************************** 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA