新学期

9月になりましたね。春日です
まだ暑い日もあるみたいですが、ここ1週間くらいは涼しそうなのでひゃっほいです

 

9月になって何が嬉しいって、子供たちの小学校や幼稚園が始まったことです。
夏休み=平日家に子供たちがいる、というだけでも大変なのに、このコロナ禍。
平日も休日も満足に出掛けられず、体力があり余り気味でした

家の中で騒ぐわ騒ぐわ…
お昼休みに私が家に帰ると、真ん中くんが鼻血を出していたことが2回あり驚きました。末っ子くんに殴られて出たのと、自分でドアに激突したそうです

でもどちらも自分たちで掃除してあって、たくましく育ったなぁと思いました(笑)

 

そう、お昼ごはん戦争が終わったのも嬉しいです。
お昼“休み”なのに全く休めない!!という状況から、ようやく解放されました

でも、社内でお昼を過ごす社長や専務やイサタケさんはいつもこういう感じなのでしょうか。お疲れ様です…

 

新学期が始まって、嬉しくはありますが、やはりコロナのことは不安ですね。
10代以下の感染も増えているといいますし

家族に基礎疾患等があったりして、子供を自主休校させる家庭もあるそうです。
もちろん苦渋の決断だと思うので、外野が色々言うことなく、それぞれが自身の決断に自信をもって過ごしていけばいいと思います。それしかないです

早く、不安なく送り出したり出掛けたりできる状況になるといいですね。
ではまた(・v・)/

 

 

*******************************************************************************************

9/23(木・祝)
パナソニック 立川ショウルームにて
住まいの相談会を開催します!

充実のショールーム内で、水廻り設備や住まいの建材をゆったりご覧になりませんか? また、ショールーム内にて無料で相談会やセミナーを行います!
また、【完全予約制】時短料理実演イベント、似顔絵イベントも開催予定です!

詳しくは下記のチラシ画像をクリックしてご覧ください!

是非ともご予約の上、ご参加ください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

*********************************************************************** 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA