おでかけ

こんばんは、ゆずです。
暑さが落ち着いたと思ったら秋通り越して最近は冬の寒さを感じます。

もう10月も終わりますね。。。あっという間です((+_+))

先日小学校が平日休みの日に久しぶりに息子と二人で電車に乗ってお出かけしてきました(^^♪
そう、週末は野球があるので行けないのです。。(週末にお出かけできるのは雨で練習が無いとき・・・(;_;))

息子のリクエストで『すみだ水族館』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だからか空いていて、じっくりゆっくり近くで生き物たちを観察することが出来ました(^^♪

水族館の後は『スカイツリー』に行きたいと突然のリクエスト。
予約制だと思うし混んでいたら帰ろうね~って言っていたら
まさかの予約なしでしかも空いてると( ゚Д゚)
エレベーターも待ち時間なし。
これでは『また今度ね』とは言えない。。。

はい。登りましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台行ってビックリ(゚д゚)!
ほんとにガラガラ。
(前に行ったときはチケット買うまで並んだしエレベーター乗るまでも時間かかったのに。涙)

ソラカラちゃん、人がいなくて暇そうにしてたので一緒に写真撮りました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所も。 あ~怖い(~_~;

沢山歩いて見て食べて帰りは疲れたけど、楽しい一日でした♬

*******************************************************************************************

12月12日(日)
10
:00~11:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 オンライン開催!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA