お久しぶりの

今日はダウンではなく薄手のコートを着ました。春日です
春がそこまで来ていますね!!

春といえば…
実はわが家、お雛様を飾るのを昨年・一昨年とさぼっていました

立川に越してきて、その新生活に慣れるのにいっぱいいっぱいで、「ごめん!今年はパス」と言ってお姉ちゃんをがっかりさせてきました(たぶん)

今年はようやく少し余裕が生まれた(?)ので、先週末、重い腰をあげました。
押入れの最上段にしまい込んだ箱を出すところから…
といっても親王飾りなのでさほど大きくはないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

手の脂がつくと嫌なので、白手袋をして。
コロナ対策ではありません(笑)

2年間ほったらかしにしていたので、虫に食われたりカビたりしていないか心配でしたが、大丈夫でした。やるな、わらべ(人形用の防虫剤です)

 

 

 

 

 

 

他にいいスペースがないので、腰高タンスの上に鎮座(^^;)
まぁ子供たちにも見やすい高さで良いでしょう

お姉ちゃんのみならず、何だかボーイズも喜んでくれたので良かったです。
やっぱり季節のイベントは大事にしないとですね

佳い春が迎えられそうです♪
ではまた\(^^)/

 

 

 

*******************************************************************************************

3月6日(日)
10
:00~12:00 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 オンライン開催!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

***********************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA