はじめまして

はじめまして。10月から事務として勤務している中尾ひかりです。

社長やイサタケさんが何度かブログで触れてくださっているので、「新しい人入ったんだな」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません…?

勤務開始3日目で、会社として初めての試みであった方針発表会に出席させていただき、忘れられないスタートとなりました。
又、その日に初めてお会いする会社スタッフの方が多かったのですが、皆さんが私の存在や名前を認識してくださっていて、アルバイトを含めると沢山の職場を経験してきた中でこのような経験は初めてでとても嬉しかったです。

これからは、ハヤコウの魅力や仕事での気づき、プライベートでの出来事などなど…その時の旬な気持ちを綴っていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA