開花予想

こんにちは、中尾です。

 

今朝、情報番組で「伊豆の桜が満開~っ」と中継していました。

東京の開花予想は3/17、満開予想は3/24だそうです。

彩度の低い冬を数か月過ごし、そろそろ春が恋しくなってきた頃

突如として現れるあの淡いピンクは

ほんとうに心を潤わしますね。

毎年撮りためている桜と息子の写真を撮るのも楽しみの一つです。

 

春と言えば、最近経理部長が畑で採れるというフキノトウをくださいます。

(いつも色々なものをくださいますが、会長の漬けた漬物と経理部長が育てた

里芋のおいしさはひとしおです)

家族みな山菜が好きなので主にてんぷらにしていただいています♪

立川に住むようになってからはうども身近な存在となり、手にする機会も増えました。

山菜の苦みは冬にため込んだ余分な脂肪や老廃物を出してくれる働きがあるのだとか。

主に脂肪の排出を願って積極的に食べたい所!

でも…てんぷらにしたら…どうなるのかな…

まぁいいか、美味しいですもんね!

それでは今日はこの辺で…(^^)/

 

 

 

 

 

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『ハヤコー日記』スタッフが毎日更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA