もうすぐゴールデンウィーク

こんにちは 母です。

気候も落ち着いてくる頃ですね

でも 今年は変ですね、肌寒い日が続いたりと

”期待しよーっと、連休に”

皆さんーーーどこへお出かけですか

私は今のところ大きな予定はないのですが

一つ二つはクリアしようかな

一つは、新緑の山へ行きたいです、

暖かくなると 長くてニョロニョロしたのも出てきますが

あちらさんも きっとこわいのでしょうね

物音が聞こえると 逃げていってくれるので

助かります。

向かってきたらどうするのって

イヤイヤ そうはなりませんよ!!

まずは新鮮な空気を

胸いっぱい吸ってこよーーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA