コッピ―が家にやって来た>゜))))彡

こんにちは 画伯です

お久ぶりでございます。(^.^)

みなさま お元気でいらっしゃいますか?

新年度が始まって かれこれ4週間

もう来週は5月ですね!\(◎o◎)/!

いや~早い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて 今日は・・・

ある土曜日 パパと子供達で

●●Cハウジングへ 冷やかしに 見学に

行ってきまして

娘:「ただいま~~!!」(ハイテンションです)

20140423-0011

 

 

 

 

と 思ったら

20140423-0012

 

 

 

 

 

あらあら キレイ(^^)

なんだか こジャレタのをもらって来ましたよ(^^♪

20140423-0013

 

 

 

 

娘 曰く

20140423-0014

 

 

 

 

 

 

 

だそうです

和名:アカヒレ

飼育方法を見てみますと、

エサは ”メダカのエサ” で良いそうです

そんなわけで

我が家にやって来たコッピーちゃん に

癒されてみようと思います^m^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA