コース選び

こんにちは 母です

高尾山は ミシュランで三ツ星

をもらったおかげで

連休と 紅葉の頃は

「アリの行列よ」って言うくらい

銀座並みのにぎやかさ だそうですね

ここ 二・三年は、特に 混む時は

山で一方通行になるらしいですよ。

「登りはこっち」「下りはこっち」のコース

なんですって。

ですので 正規のルートでは

行かないようにしてます。

前は 神馬山(頂上に白い馬がいる)~高尾

のコースをとったりしてるんですが

今回は 又その裏のコース取りをしたら

なーーーんと

登りは5・6人に会っただけ。

下りは15人のパーティーと

2・3組の人しか会わず

超ラッキーの山旅でした。

新緑もキレイでしたし

よかった よかった です。

旦那(社長)も いつもは

帰りの駅の階段では

足が 痛そうに下りてるんですが

今回は楽しそうに トントンと

リズム良く歩いてました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA