きゅうりを食べたら・・・!

こんにちは 画伯です

ここんとこ またまた

気温の変化が大きいですね

体調くずされませんよう

お気を付け下さいませね(>_<)

さて 今日は・・・

先日 お出かけした時

休憩で停まったSAで

20140514-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそ~ぉ 1本GET!

で 子供たちは おとなりに売っていた

20140514-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

GET~!!

でもね~ なんか人が食べてるのって

おいしそう~なんですよね~(^_^;)

と いうことで

20140514-0013

 

 

 

 

 

 

 

出ました

娘:「一口ちょうだ~い」

画伯:「へいへい ど~ぞ」

20140514-0014

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

息子:「ぼくも 一口~」

画伯:「へいへい ど~ぞお食べなさいな」

と きゅうり大人気!

子供たち(^^)(^^)

チョコバナナも完食したんですが

やっぱり きゅうり も食べた~い!!

で 結局

20140514-0015

 

 

 

 

 

きゅうりも1本ずつ GETでございます

野菜だしぃ~ そんなにおいしく食べてくれるなら

買った甲斐があるってもんですよね(^_-)

ところが

もう少しで食べ終える というところで

ぼくちゃんが

20140514-0016

 

 

 

 

 

 

どうした??(?_?)

大丈夫か??(?_?)

20140514-0017

 

 

 

 

 

って 見てみたら

もうあと皮1枚(歯茎1まい とは言わないか(^^))

で 歯が ぐらんぐらん

そんなわけで

20140514-0018

 

 

 

 

 

 

その後 無事 車中にて抜けました\(^o^)/

左下の犬歯くん

そう言えば・・・

前にも 旅行に行く車中で

娘の 歯 が抜けったっけ(>_<)

出先で歯が抜ける

画伯の子供たちでございました(^^)ハハハ

ではでは 今日はこのへんで・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA