買い過ぎました(^_^;)

こんにちは 画伯です。

今日は 快晴でございます☀

しかしまた朝晩が冷えますよね~(>_<)

「先週 風邪ひいちゃったよ~(T_T)」なんて声が

画伯の周りでもチラホラ。

どうぞ 皆さま ご自愛くださいませね!

さて 今日は・・・

昨日 娘のバレエのレッスンの合間に

画伯は パパに車を出してもらい

スーパーに買い物へ!GOεΞ(^。^)ノ

我が家の常備飲み物 『麦茶』

「パック」が残り1つになってたもので

20141003-0011

 

 

 

 

 

 

これだけ 買って終わるはずが・・・

嬉しい予想外!!

柔軟剤が

20141003-0012

 

 

 

 

 

 

あら これ安くな~い(^o^)

6個くらい買っっとこ~っと!!

20141003-0015

 

 

 

 

 

 

 

エっっ!!安い(^^)

ハンドソープ詰め替えボトルも

安売りだったりして!(^^)!

アッ そう言えば

食器洗剤も切らしてたっけ(^_^;)

20141003-0014

 

 

 

 

 

 

なんて あれこれ見てますと・・・

パパから「特保のコーラ買っといて」とのリクエスト

20141003-0013

 

 

 

 

 

 

ハイハイ 8本も買っておけば

しばらくはもつでしょう (^_-)

と ちょっと もう

買い物カゴを下げた腕がちぎれそうなので

〝∟(=_=)ウ ウ ウデガイタイ

ここらで レジへむかいまして

会計を済ませると・・・

いつも 手提げに入れてるハズの

エコバックが    無い(ーー;)

なんてたって 「麦茶パック」だけ 

予定でしたからねえ(・_・;)エヘヘヘ

困った困った(^_^;)

と 柱の向こうに

段ボール置き場を発見!!\(^o^)/

20141003-0016

 

 

 

 

 

ちょうど良さげな 取って付のダンボールを

頂戴いたしまして

(お店の方「段ボールご自由に」サービスありがとう~<(_ _)>)

20141003-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット さすがに 重いわね~

なんて思いながら

パパと息子の待つ 待ち合わせ場所へ

ヨロヨロ アっすいません うそです ドタドタ

歩いていると・・・

20141003-0018

 

 

 

 

 

 

 

 

マジですか・・・(@_@;)

なんとまあ 段ボールの底が

抜けちゃいまして

特保コーラが~

どんどん 転がっていくではありませんか~ (・_・;)ドウシマショウ

すると

20141003-0019

 

 

 

 

 

 

 

 

通りかかった 奥様たちが

一緒に集めて下さいまして

助けて下さった方々 その節は

本当にありがとうございました(T_T)

その後

20141003-0020

 

 

 

 

 

 

 

段ボール置き場にあった ガムテープで

底を これでもか と補強 (^_^;)

無事 持って帰ることができました\(^o^)/

みなさまも どうぞお気を付け下さいませね

画伯だけですって?!(^_^;)ハハハ

はい ではでは 今日はこのへんで・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA