バスツアーのお礼、そしてたくさんのご契約、

一生懸命おもてなしさせて頂いた、
3/16 のバスツアーから2週間が経とうとしています。

遅くなったしまいましたが、
先週末、お礼のお手紙を、
目黒 のランチの時撮らせていただいた、
写真と共に郵送させていただきました!
(タイミング悪く撮影できなかった方、申し訳ありませんでした)


自宅に、このお手紙が届きましたら、
わざわざお礼の電話をいただけるお客様も居て、うれしかったです。

タカキの山田さんが、考えてくれた、このクロスワードパズルも、

今年はかなり難易度をあげ、問題も会場に入る寸前に渡し!
スマホも使用禁止!
みなさん楽しんでくれました!

 

バスツアーとの、直接の関係はないですが、

ココのところ、毎日のようにご契約いただけるお客様。

「ハヤコウで新築していただいて、その後のリフォームは全てハヤコウでやっていただける」
お客様

「できれば羽山さんに頼みたい!」 といってくれるお客様

「息子さんからの紹介で、他に見積を取ることなく頼んでくれる」 お客様

「いつも頼んでいた塗装屋さんが、見積させてくれというからしたけど、
やっぱりキッチン工事は、羽山さんのほうが安心して任せられるから」
とはじめてご依頼いただけるお客様。

「外装工事を、地元のほかの会社に頼んだけど・・・・・で
断って、キッチン、洗面、トイレ、工事も 全て」 頼んでいただけるお客様。

と、ありがたいと同時に、コチラとしても
「こういうお客さんの為には、こうしてあげたい!」
と思える方々ばかりです。

そんなお客様と、末永いお付き合いをしていきたいから。
やっぱり、ハヤコウは今までお付き合いいただいたお客様、
ハヤコウに頼みたい! と言っていただいたお客様を大事にしていきたいと思います。

羽山工務店  代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA