人生の1ページ、それが引き渡し式

24日(金)   ”お引渡し式” させて頂きました。

まずは会長挨拶から、

2世帯住宅ですので、分厚い取り扱い説明書ファイルも一つづつ。
専務と、会長からお渡し、

参加いただいた、協力業者さんひとりひとりから挨拶、
福原木材、福原社長。
福原社長はほぼ毎回参加してくれます!

監督、山田からも。

奥様に花束贈呈。 左、福原社長。 右、石川畳石川社長。

テープカット

”引渡し式” のメイン、
『完成までの軌跡』 のDVDを皆さんで見てもらいました。

作っている最中何度も見ているのに、涙してしまう自分(一番右)
そして、涙をぬぐう小泉多摩小山さん。
13分を超える、大作となりました!。

写真セレクトなど、途中までイサタケが準備しておいてくれたお陰で、
今回は編集に時間をたくさんかけられました。
夜20時~製作スタート、そして朝の5時まで。


ハヤコウの家づくりの特徴は?
この ”引渡し式” のように、
お客様と寄り添って、”人生の1ページを作って差し上げること” も
一つに上げられると思います。

終始、babyちゃん、泣かずにおりこうにしてくれていました!
ありがとう!

この日の感動を忘れずにしていきたいとお嫁さん。
DVDでこんなに感動するとはと息子さん。
サプライズにびっくりして感動です!と奥様。
三十年以上の永きに亙り「家」という家族の帰るべき場所を作り、
支え、守ってきた奥様に感謝し、新しい家を贈ります。 とご主人。

11:30~ という時間にもかかわらず、
予定を立てていただいて、参加いただけるたくさんの業者さんに感謝です!

最後は、業者さんたちに協力いただいて、感謝の近隣清掃

お施主様からめいめいに、お弁当、お菓子を頂きました。
ありがとうございます!
とっても高級なお弁当は、また次回以降でさせていただきたいと思います。

最後のコノ笑顔がとってもうれしい!

手抜きをせず、しっかりと準備してよかったです!

ハヤコウにとっても、はじめて挑戦させていただいた、
60坪の完全2世帯住宅。

新たな1ページを刻むことが出来ました!

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦

******************************

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

**************************************

新築を建てる前にまずは【家づくり教室】!
ハヤコウが「良い新築」にこだわるのはお客様のため!
「そもそも建てた方がいいのかもわからない。。。」そんな方にこそ受けてもらいたい“授業”となってます。
ご参加無料!売込み無し!キッズスペース完備!
お気軽に下記ボタンをクリックの上、送信フォームもしくは、お電話でご予約お申込みください。

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA