ありがたかったこと。

昨日のハヤマフェア

タカラさんとの良好な関係で、
新ショールーム移転後、工務店 × 工務店 初のイベント。

担当新井君から声かけ頂き実現しました!

4月頃から何度も打ち合わせを重ね、しっかりと準備したお陰で、
当日の運営もスムーズ! そしてたくさんの具体的な検討をいただけた1日となりました。

”行くよ~” と事前に予約いただいた M様ご夫婦

M様との出会い。
M様は、ハヤコウ通信をいつもポスティングさせていただいていたエリアのお客様。
昨年10月の台風の翌日、アンテナが倒れてしまったと問い合わせいただきました。
その時は同じようなお問い合わせが50件以上。

当然すぐに工事にはいけないかもしれないけど・・・・・
現状だけ確認に行きますと、ご挨拶がてら伺いました。

須崎電気さんの、順番待ちに入れさせていただいたのですが、
順番が来る前に、他の会社さんでやっていただける方が見つかったとのことで、
その時はご縁になりませんでした。

ただそのことを、ずっと覚えておいて下さって、
次頼むときは、羽山に! と奥様が言って下さったとのこと。

金曜日に現地調査に伺うお約束になりました。

いろんなことがありますが、
こんなことがあると、がんばれます。

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦

******************************
昨日は、ハヤコー日記も当番でした・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

**************************************

新築を建てる前にまずは【家づくり教室】!
ハヤコウが「良い新築」にこだわるのはお客様のため!
「そもそも建てた方がいいのかもわからない。。。」そんな方にこそ受けてもらいたい“授業”となってます。
ご参加無料!売込み無し!キッズスペース完備!
お気軽に下記ボタンをクリックの上、送信フォームもしくは、お電話でご予約お申込みください。

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA