たくさんの幸せ

コロナウイルスの影響は?

とよく聞かれますが、少しはありますが多くはありません。

それも、これも、お客様が理解していただけるからです。

 

 

以前、ハヤコウの新築の設計をしてくれていたS様。

今は引退してしまわれたのですが、 

お声掛け頂いて、最初はレンジフードの交換と、浴室乾燥機の交換の依頼だったですが、

ユニットバスの交換や、給湯器の交換まで工事させて頂きました。

設計士の方ですから、たくさんの建築会社とお付き合いがあったはず。

ハヤコウとの付き合いは4年ぐらいだったのに、他に声掛けすることもなく、

本当にありがたいです。

 

 

不動産会社時代に、家をお世話させていただいたお客様も、

10年以上経った今、塗装工事のご依頼を頂けたお客様。今年に入って2組。

本当にありがたいです。

 

 

そして、お客様の紹介で声掛けを頂いたお客様。

お隣さんと一緒に塗装工事したいとのことで、お問い合わせいただき、

3回の打合せを経て、一番信頼できそうと、2件まとめて依頼いただけそうです。

 

 

ご縁が繋がり、お仕事を頂いたお客様。

間もなく1000組を超えそうです。

 

 

頂いたご縁を大事にして、これからも永続させるため頑張ります。

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************
今日は、ハヤコー日記も更新しました・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA