悲しいとき~♫

今日は、マジメでない方の話です。

日曜日雪が降りました。

自粛、自粛と言われてもじっとしれいられない性分の自分。

子供たちにも振られ、まず向かった先は会社。

明日スタッフが朝から雪かきに追われないように、、、

雪かき・雪かき・・・・
ところが、皆様ご存じの通り、

昼過ぎには雪も止み、

夕方には、雪かきしてないところもすっかり雪が無くなりました・・・
 

悲しいとき~

 

自分に画伯のような絵心があれば、

漫画を描いてアップするのですが・・・・

そして、すっかり止んでしまった雪。

20代のころ、月1回はスキーに出かけていた自分。

スタッドレスタイヤを履いているのだから、

シーズン1回ぐらいは雪の上を走らないともったいないと、

向かった先は青梅。
 

立川は歩道には雪は積もっていた・・・

しかし、御嶽駅を過ぎても、立川より積もっていない・・・・・

その後

密じゃない場所だから良いですよね!      小池知事さん

奥多摩湖まで行くも、変わらず・・・・・

ただのドライブで終わってしまいました。

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA