うるっ

今日は、マジメな話の方です。
 

 

春日(立崎)さんが、2週間ぐらい前、
 

 

「社長話があるんです」 
 

 

どきっ! なんだろう?
 

 

凄く明るい声で、

「春日になりました・・・!」
 

 

よかった~ やめるとかじゃなくて・・・・
 

新たなスタートですね!
 

 

そして、昨日月曜日、

ランドセルをしょった真ん中くんと、

ハヤコウに寄ってくれました。
 

 

その時、春日さんが、

「ハヤコウに雇っていただいたお陰で、

 腐らずに、こうやって入学式を迎えられました。」

そう言ってくれたのがうれしくて、言葉が出ませんでした。

 

春日さんのブログの記事は コチラ →  入学

 

社員スタッフの為に、社長頑張ります!

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA