コロナに負けない!

今月5月は、「ハヤコウ通信」 の配布月。
4/3には編集会議をし、4/13には提出記事の期限、

最後は画伯の編集作業。

大西が印刷会社へデーター変換等して、発注。

スタッフみんなのお陰で4/21  には  9500枚がハヤコウに。
そして、今回は「見学会の案内」 と、「ハヤコウのコロナ対策の案内」、
9500セット挟み込む大変な作業。
大西、野口、春日、経理部長が頑張ってくれて、4/28にはセットアップ完了。

↑ クリックで春日の記事へ

 

 

そして配布開始。
いつもは協力業者さん約15名に手伝ってもらって、
スタッフと手分けして配らせていただくのですが、
今回は、スタッフだけで頑張ろう! と決め早めから頑張ってくれました!

野口 1280枚!

大西 1380枚!

春日 1480枚!

頑張った、春日の手はこんなに・・・・

↑ クリックすると春日の記事に!

 

 

そして 栗田、1780枚!

↑ クリックすると栗田の記事が。

 

 

 

 

 

男性陣も現場をこなしながら、時間を作ってやってくれました!
スタッフみんなの頑張りのお陰で、見学会会場周辺に配る分を残し、
ここまで減りました!


OB様のお宅には、ピンポンさせていただいて配らせていただくのですが、

皆様、玄関から出て来て頂いて、本当にありがたかったです!

(誰一人、こんな時に来て! と言われる方も居なくて・・・)
 

 
自分はお会いできたお客様に、

「皆さまお変わりないですか?とお聞きしたのですが」

どなたも身内にコロナにかかったという方は居なく一安心でした。

 

 

このハヤコウ通信、ハヤコウ近隣エリアの方と、
今までハヤコウでお仕事頂いたお客様、
そしてイベント・見学会に来ていただいたお客様にお届けしています。
また、初めてお問い合わせいただいたお客様には、
会社案内と合わせて約1年分を一緒に差し上げています!
欲しい! という方はご一報ください!

 

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦でした。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA