盛り上がった情報交換!

 

 

今日も ”マジメな話” です。

 

 

2日続けてスーパーウォール会の話です。

 

 

東京SW会の仲間で、八王子の丹澤工務店さん。
 

1月から参加していた実践勉強会。

”Sクリエイション” でもご一緒させていただいていました。
 

インスタグラムを活用して、お問い合わせが増えたことや、

新築の受注が好調とのことで、お時間を頂き勉強に行かせていただきました。

 

自分からは、過去24回やってきた、『協力業者会』 のノウハウを

ちょっとだけレクチャーさせていただきました。

丹澤さんはハヤコウと同じように、2代目。

素敵な奥様と、二人三脚で頑張っておられます。

 

 

とても居心地の良い事務所と、お二人の人柄、

昼食も取らずに行ったのですが、そんなこともすっかり忘れ、

3時間も 長居してしまいました。

 

 

最後に丹澤専務と

 

 

今度お会いした時は、素敵な奥様との写真を撮ってもらおうと思います!

 

 

帰りは、久しぶりに丹澤さんのすぐ近くの、

八王子ラーメン ”みんみん” に寄り道して帰ってきました。

今度は、ハヤコウに来てくれるとのことで、楽しみです!

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日、毎日更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

***********************************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA