いつもランチはネタの為

 

 

今日は、”マジメでない話” です。

 

 

6月の多忙から、7月の首痛を経て、ブログの更新頻度が

だいぶ鈍っていましたが、9月からはもとに戻しますよ!

 

 
毎週欠かさず更新している、男性陣。

特に週2更新のイサタケさん、そして、
 
週2でインスタを更新してくれている、春日さん、野口さんに
 
申し訳ないので。
 

  

 
イサタケさん、「いつもランチはネタの為!」 って

毎日更新している方がいますよ! そんなに気負わずお願いします!

 
 
春日さん、夏休みは大変でしたね。
 

意外と自分は、気分転換で外に食べに行くので、

 
休み時間が、休み時間で無い間隔はありませんヨ。
 
 

 

日曜、大盛ラーメン、

月曜、吉野家、

火曜、またまたラーメン、

水曜、カップラーメン

木曜、またまたラーメン

 

と、かなり不摂生なランチだったので、

 

金曜日は、近所にオープンした、 ” 東京とろろそば ”

に行ってきました。
 
 

 
ヘルシーかと思いきや、ここでも替え玉を頼んでしまう不摂生ぶり。
 
おなかが寺田君にならないように、気をつけよう(笑)
 
 
 
 
羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 

 

*******************************************************************************************

9/23(木・祝)
パナソニック 立川ショウルームにて
住まいの相談会を開催します!

充実のショールーム内で、水廻り設備や住まいの建材をゆったりご覧になりませんか? また、ショールーム内にて無料で相談会やセミナーを行います!
また、【完全予約制】時短料理実演イベント、似顔絵イベントも開催予定です!

詳しくは下記のチラシ画像をクリックしてご覧ください!

是非ともご予約の上、ご参加ください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

*********************************************************************** 

ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA